吉報

ねじのおはなし (おはなし科学・技術シリーズ) 今日は皆さんに報告したいことがあります。 
 本日夜7時ごろ、(昨日面接を受けた)ねじメーカーの会社から私の携帯に連絡が入り、めでたく「採用」が決定いたしました☆万歳〜ばんざい〜ばんざ〜い!(^^♪
 はじめて内定を頂いたので、信じられない気持ちと本当に嬉しい気持ちで一杯です。諦めないで就活をしていた甲斐がありました。
 昨夏6月から就活をはじめましたが、なかなか結果を出すことができず、正直もうだめだとやる気をうせる時期もありました。でも、同じ目標に向かっている友人やたくさんの人の励ましがあり、再び私の「やる気」を起こして頂きました。そして見事に「採用」を勝ち取ることができました。皆さん、本当にありがとうございました。
 言うまでもなく、内定がゴールではありません。入社してからが本当の意味での「勝負」です。自分をもっと×2磨いて強くなれるよう、全力を尽くしたいと思います。そして、仕事に没頭したいと思ってます。
 就職が決まったからと言って、これで皆様とお別れするつもりは全くありません。むしろ、これからも末永いお付き合いをしたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
 入社日は来週16日です。一週間もありませんが、思う存分遊びます。