おっつ〜

red_star2006-01-24

 あまり更新してなくて、ご迷惑をおかけしています‥。
 さて、このところ休みが不規則すぎて困っています。2日仕事で1日休み、3日仕事で1日休みです。仕事柄、サービス業のシフト勤務なので仕方ないとは思うのですが、あまりにも不規則すぎます。社員では私だけですね。非常にすがすがしいですね(苦笑)。
 女性店長はしっかりと土日に休みをとり、部長は日月と休みをとり、某女性社員は火水としっかり休みをとります。(最近土日はある理由でドタキャン休みするようですが‥)なぜ私だけが不規則勤務なのでしょうか?そしてなぜ連休がとれないのですか?
 愚痴りまくってすいません。もうやってられないっすね。店内雰囲気も最悪ですから‥。 店長は仕事はできるが、申し送りが全くなっていない。店長自身が休みのときに、誰でもわかるようにメモ書きを残しといたらええのに‥いつも電話など口頭で早口で伝えるし、聞き取れないので再度聞いたら、キレ口調で嫌味っぽく言われるし‥