面接雰囲気よし!!

red_star2005-01-18

 今日とうふ屋の面接へ行ってきました。事務所がわからなかったので、本店の販売員の方に教えていただき、ようやくたどりつきました。
 面接官は、総務部長、営業部長のお二人。お二人とも非常に若い方のように思いました。そして、営業部長が私の住んでる○○市に住んでいるらしく、地元のお話もできました。本当にいい雰囲気で面接が終わりました。
 結果がどちらに転ぼうとも、今日の面接に限っては悔いはありません。「やるだけのことはやった」そう断言できる今日の面接でした。採用が決まったら、全力で仕事に没頭したいと思います。やりがいのある仕事を全身全霊使って全うするのが私の夢なので…。