世界の大温泉へ…

red_star2005-01-19

 最近、毎月1度のペースで日帰り温泉に行ってる。1月は、今日が日帰り温泉日だった。今月は世界の大温泉「スパワールド」へ…。
 スパワールドは、環状線新今宮駅すぐフェスティバルゲートのとなりにある。CMをご覧の方もいると思うが、運がいいことに今は入場料1,000円キャンペーンをやってる。(普段は2,700円)
 中へ入ると「ベルト」をもらった。館内で何か買ったりサービスを受けるときはこのベルトが必要になるらしい。(退出時に一括清算
 風呂はインドの風呂、檜風呂、露天風呂、塩サウナ、ハーブスチームなど他の温泉にはない一際変わったつくりになっていた。とにかく中が広すぎて、迷いそうになった。
 手ぶらでも行けるスパワールド。タオル、歯ブラシ、ドライヤーの使い放題、館内着用衣もある。なかなかいいところだった。1月は奇数月なので、アジアゾーンしかは入れなかったが、次行くときは偶数月にヨーロッパゾーンへ行きたいと思う。