FUJIYAMALANDへ…

 黒毛和牛上塩タン焼680円(DVD付)本当は就業支援センターへ行ってカウンセリングをしたかったんですが、予約が取れなかったので、高校時代の友人と遊ぶことにしました。
 FUJIYAMALANDっていう会員制アミューズメントパークへ行ってきました。そこは、15分100円単位でカラオケ、ビリヤード、卓球、ゲームなどが遊び放題できるとこです。※今日は3時間コース(1,029円)をチョイスしました。実は私は2回目でしたが、会員カードがどっかいってしまったんで、再入会したわけです。
 まずは、ビリヤード。もうかれこれ9ヶ月ほどしてなかったので最初は慣れませんでしたが、徐々に感を取り戻しました。とはいっても、ビリヤードは下手くそなので、四回中すべて負けました。
 つぎは、エアーホッケーエアーホッケーは4戦中すべて勝ちました。今日は手がすばやく反応していて、卓球でいえばスマッシュのような攻撃的なプレーをすることができました。気っもちいぃ〜(最高で〜す)
 最後にカラオケを堪能しました。オレンジレンジやらGLAYやらマツケンやらを熱唱し、思う存分ストレス解消しました。